見出し画像

モラトリアムとかいう逆ゾンビ/2021.05.10 日記

5月10日 月曜日

・なぜかここ最近で一番のんびりできた曜日が月曜日であった。世の中高生・社会人は月曜日に喘ぎ苦しんでいるのに……。

申し訳ないけど……

モラトリアム最高〜〜〜!!!!!!!!!

ずっとこのままでいいのに。(お勉強しといてよってかW)

・オンライン授業を受けているのか、先生のzoomキャス(zoomキャス?)を見ているのかわからなくなる。
成績欲しさ(愚か者!)にコメントを送りまくり読まれるのを期待する。
これじゃあVtuberのオタクと一緒じゃ〜〜ん!!!やめなさい!!数打ちゃ読まれるだろみたいなのやめなさい!!!!

・カーネションにかぶりつきたい。

・(やらなきゃいけないことから目を逸らすことができるくらい)のんびりできたので、やっと本を読み進められて、終わった。
大前粟生「おもろい以外いらんねん」
読書感想文は苦手だから特にアレですが……

俺はキモかった。高校で滝場と育ててきた「自分たち」を大事にする男子ノリは俺のなかから消えたりしてなかった。

ざっくりというと、お笑い芸人を目指す二人と、なり損ねた亡霊みたいな一人。この三人を中心にコロナ禍のこととかジェンダーのこととか織りこんで展開していく話。
ちょっと話の主題からは逸れちゃうかもしれないが、「笑い」ってそりゃ毒を含んでいるよな。極論、万人を完全に無傷なままで人を笑わせたりすることって無理なんじゃないかとたまに思う。
人の傷口がどこにあるかってのは人の数だけあるもんだからどこかに少し痛み感じてる人だっていたっておかしくないわけだし……。
人や何かを笑うってことでちょっと自分が傷つく気持ちもわからんでもない。と、フムムーと色々考えた。
あと才能…………才能さあ………となって壁殴りしてしまった。こいつはすぐ才能の話をするのでこの話はまた今度にしましょう。

・又吉の「火花」読むべきか?なんか食わず嫌いしていて読んでない オソロシ…

・左の眼球がとても乾く。珪藻土か?

・希死念慮でもなんでもないけど「はあ〜毎日つまんねーし、…なんかもう隕石落ちてこねーかな」みたいなこと思うことって誰にでもあると思うけど、そのノリで全部大惨事になってしまえ!と思う自分がどこかにいる。

多分詳らかに書いたら不謹慎がすぎるって流石に炎上する気がするので書きませんが……
(なんかもう全然バズりてーのにバズらねえからもういっそ大炎上してインターネットから追放されるほどになりて〜な〜)

!!!!!いまのこれ↑みたいなことです お分かりいただけましたでしょうか?いかがてじたか?
⭐︎チャンネル登録とグットボタンの方よろしくお願いします⭐︎

きっとこの先もめちゃくちゃになりて〜欲はあるんだろうな… なんか被害妄想の進化系がこれでこれの進化系が衝動って感じがする ポケモンみたいだね^_^

・眉毛マスカラで眉毛の色変えてる時と、絵を描くときに線画の色変えてる時の感情の筋肉、おんなじところを使っている。

・どでかい口内炎が治ってきた。この世には口内炎が数年越しにしかできない人がいると言うことを聞いたのですが、本当にいるのでしょうか?都市伝説としか思えない。類は友を呼ぶってことなのかな?だとしたら本当に至言中の至言だな。

・人生長すぎ〜、人生短すぎ〜、と思ったらすでに中島敦が山月記の中でほとんど同じことを言っててワロタ。どうしよう、おれ… 中島敦かもしれん

・ありとあらゆることにやる気が出ない。五月病か?別にいつもないか… トホホ ほんとは自主練とかもしなくちゃいけないんですけど

・死ぬまでにやりたいこと 鬼すごバンジージャンプ 本を出す(///) 人の前で大喜利してみたい(///) すごい料理をつくりたい(///) 標識で何かを殴りたい 壊し放題の部屋に行きたい

・いつになったら超弩級承認欲求が消えるのかわからん。承認欲求なのか野心なのか区別がつかん!いや野心もないけどさ 怠惰なので
歳と共に亡くなっていけばいいですけど、せいせいするようなさみしいような…


恋?


自分に恋してる……ってコト?⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?