見出し画像

夢で逢えたら

・あーーーーーーー。年末です。
2022年も終わろうとしています。

・最近目覚めが悪すぎる。2023年の引力に抗ってるからか?(?)
せっかくの年末年始のお休みだからいろいろ済ませておきたいことあるのに〜!

・とはいえアルバイターである。今年の俺はデリバリーピザ屋のキッチン係だ。無能として電話で注文を取ったり、洗い物をしたり、野菜を切ったりする予定だ。頑張るぞ。大晦日にはピザを予約した。楽しみ。お金が大好きなので頑張ります。

・金がなさすぎる。パソコンがぶっ壊れやがって、パソコン無しでは生きられない大学生であり物書きであるので、すぐ購入……。マジで出費が痛すぎる。通信講座の後期の学費とかも時期的に被っている。許せない。俺のバイト代が……。
せっかく年末なので、それまでは自分にご褒美買っちゃお♪なんてノンキに考えていたのだが、ご褒美どころではなく、ただ、ただ、馬車馬のように働かねば……。

・日記を書かない間はひたすら忙殺されておりました。
大学に通う日々、大変すぎる。電車乗るの、大変。
大学とバイトと稽古と、って回っていたら、もうこんな時期に……。アワワ……。ありがたいですね。やりたいことがやれる今の状況……。いつもありがとう、わたしを取り巻くすべての人々……。まだまだ頑張るよ。頑張りたいと思うからね。

・……。←多すぎ

・しかし冬ってマジで病む。何なんw

・なんかとりあえず全部メチャクチャになっちゃえばいいんじゃないかな、みたいなことを言う自分がいつも脳内のどこかにいる。この世の全てを破壊し尽くしてやる!!!!!!って、いってるわ。

・あの〜。本当に恋愛の才能がありません。
マジでこのままでは全身トゲトゲの最強メンヘラとしてその名を世界中に轟かせようかといったところです。

目標を高く持って生きてきました。そう、勉強も部活も……。
そんなわたしだから、絶対にわたしに振り向いてくれない人間を目標にするよなあ??????(血涙)

いや、もう、でもだいぶ、この三日間くらいでちょっと整理できたのでね。銀杏BOYZ聞いてとりあえず誤魔化していますわ。

何があったって別に何もない。失恋もしてないし振られてもないけど、もうなんかわたしの中で違くなってしまったのですごく悲しみに暮れていたんですね!!!!!!!!ツレー!!!!!!!
何を言ってるかわからねーと思うがおれもなにがどうなってこんなこと言ってるのかわからねー

別に俺は気高く1人で生きていくからよ……。じゃあな(さすらいの昼寝)
友達もいるしね。家族もいるしね。Apple MusicもNetflixもあるしね。Twitterがあるしね。

・ていうか年末にやろうと思っていたことの大体に手すらつけられていないな。こんなつもりじゃ……。

・本当に自分ってこのままでいいのかな……。なんか申し訳なくなってきたな。こうしていっつも振る舞ってることが。もっと慎ましく、控えめに生きていかないとマジで愛されないんじゃないかとか、嫌われるんじゃないかとか、思う。
自分が一番好きだからそれを態度に出して、割と気ままに横柄に生きてきてしまっているような気がする。人生、ヤバすぎるしこんなつもりじゃなかった。アーーーン!!!!自分は自分から逃れられない!!!!!助けて!!!!!!!
助けてくれなくていいです。
でもおれとお酒を飲みましょうね。お酒そんなに飲めないけど。甘いお酒しか飲めないけど。

・なんか今なら眠れる気がする。

・期末レポートのこともそろそろ算段つけないと、マジで1月末忙しくなりそうで(単位が)終わる。

・忙殺され続けないと、好きだった子のこと思い出してしまいそうでつらいから、ずっと他のことに夢中になっていないと……。

・かなり赤裸々日記になってしまった。

友達のプレゼントに貼ったマイキーくんシール

・画像でバランス整えるか。

・多分今年ラスト日記な気がする。良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?