見出し画像

最近どうなの?

・ご機嫌いかがでしょうか。

・気温差気圧差台風にやられてゆく日々でございます。
気圧やホルモンバランスの関係で頭痛がしたり眠気がえげつなくなったりする、という症状が成人以降あたりから出てくるようになったのですが、だいぶ慣れてきて、いなし方もそれなりにわかったきたとはいえ、厄介でしんどい。

そもそも元気があるという状態がどんどん珍しくなっていき、歳を重ねるのはどんどん元気じゃなくなっていくみたいなことなの!?怖すぎるにょ〜〜!!!!

10000年先もオールウェイズ常に元気でいたい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↑を書いてから早3週間。もう6月も終わろうとしている。白目をむく。

・最近は己の進路と卒業制作に向き合わなきゃ!とか思いつつも、謎に第五人格に復帰しちゃったりなんかして、思うようにいかない日々です。
そう、わたくしもう大学4年生になったんでございます。
@ohirunebonkoができたのが2016年で、高校時代のわたしを見守っていた人も、それ以前のアカウントから仲良くしてくれている人も、みんなびっくりでしょ。そんなこと知らんですか。そう……。

卒業制作はうまいこといけば、都内で演劇公演を打ち、その映像と脚本と服論文を提出すれば……卒業することができる予定です。
なんかもう身バレを恐れなくなってきて、だんだん無敵インターネット人になっていってるのが恐ろしいですね……^^

・そしてわたくしはリクルートの陰謀・シュー活なるものから逃れるため、もとい現実逃避のために大学院進学を目論んでいますが、普通に落ちたら普通に無能フリーターくんなので、フォロワー諸氏におかれましては、いずれの場合も今後とも変わらぬ熱いご声援のほどよろしくお願いいたします。ごめん、もとから熱いご声援はありませんでした。ただ、わたしのツイートにいいねを押し、フォローし続けるようにお願い申し上げます。ぷりぷり。
これからも野垂れ死なないようにがんばります。

・なんかマジで人生舐めすぎだし、いつか揺り返しがきそうで怖い。たすけて……。

・高尾山に久しぶりに登りました。登山したことは高尾山×2しかないし、なんならその2回ともケーブルカーに乗ってた。ので、フル尾山に登るのは初めて。
軟弱都会っ子昼寝は、上り坂が続くだけで完全にへろへろになり、ベンチを見つけるたびに座って休みながらも、なんとか山頂へ。

すこし休んだ後はリフトで楽々下山。
リフトはすごい良かったです。風が気持ちいし、足をぶらぶらさせるのも楽しかったし。年一くらい、うそ三年に一度くらいは登ってもいいかもしれない。

・その後一緒に登った子たちと一緒に居酒屋になだれ込んだんですが……。別にあまり酒はそこまで好きでもないけど嫌いでもないので、なんとなくポテトとかをつまみながらコークハイとカルピスサワーをちまちま飲んでいた。
そろそろ会も終わりの雰囲気になって、お手洗いに立ったら、頭痛の気配がしたので「もしかしてこれが酔う……ってコト!?」となり、水をがぶ飲みしたのちに帰路についたのだが、危なかったな。
あれもう一杯お酒飲んでたら無事に帰れなかったかもしれん。はじめて身をもって酒こわ……を知りました。

・MOROHAよろしく飲み会の後には必ず虚無感が訪れ、もう友達いらないぐらいまで思い詰めてしまうこともあるわたしですが、今回もそれをやり、また朝が来て、夜が来て、バイトに出かけるというわけですな。

・人の身の回りの話を酒と一緒に飲んでるとなんか……あれだ……重いよな……。
みんなもしかしてそれがよくて人とお酒を飲んだりしてんの?
フン…… ニンゲンのかんがえることは よくわからん(魔王様)
なんか……多分、別にわたし飲み会って好きじゃないかも……。
今がそういう気分ってだけかもしれない。構わず誘ってほしい。友達のみなさん、よろしくお願いします。

・おすすめの曲を紹介して終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?