ゆーてみんな敵だし。

面接を受け内定を受けていた企業から
本日、突然の不採用通知を貰いました。

こんなご時世ですしね。
ただ少し悲しくて、めちゃくちゃやけ食いしました。まじ卍。

我が好き子家にはある言葉があります。

「悲しみが深いほどパチスロの神は祝福を与える」

その言葉を信じ涙を飲み5000円を握りしめ
甘デジルパン

ルパンは初パチンコで万発を出した初カレなので期待値は高い。
不二子も絡めるとルパンで涙を流したことはない。
もうその時点で祝福されてる。

結果から言うとトントンでしたけどね。
まじクソ。
なにが祝福だよ。
ぱくられちまえクソ野郎。

ただ本当であれば明日、就職先での研修だったので
日付が変わってからが悲しみの本番。

明日はアメグレを聞くよ。
愛してるジーオーディー。

ちなみにタイトルは思いついたこと適当に書いたんで特に意味は無いよ。
強いて言うなら、みんな敵だらけだと思ったら
スロット打ってみ。
知らん親切なおっさんが目押ししてくれて温もり感じっから。

じゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?