見出し画像

Happy birthday!

おめでとう!

今日は次男の2歳の誕生日!🎂
産まれてきてくれてありがとう!

健康で元気いっぱいに育ってくれてありがとう!1歳から2歳になるまでのこの1年間いろんな事が判るようになって、出来る事がまた増えたね☺️

兄弟いつまでも仲良くね🧑👶
今はまだ喋れないけど、これからゆっくり次男のペースでいいんだよ。
1つひとつの言葉を今は吸収していってるもんね👌

今日は本当なら一緒に誕生日祝いたかったけど、夜勤で祝ってあげれなくてごめんね🙇‍♀️
明日みんなでお祝い🥂しようね!🎊

もう日付が変わろうとしているね💦次男の誕生日が終わってしまうけど、毎日が特別な日だと思って過ごしていきたいね。

おやすみ⭐いい夢を😴




よろしければサポートを宜しくお願い致します。記事を書くための財源(本購入)に充てさせて頂きます。