見出し画像

洗濯機周りをスッキリさせたい!

こんにちは、おひなたです☀️

賃貸の小さな脱衣所なので、洗濯カゴを置くスペースがなーい!

床に置くと邪魔だし、見た目も悪いし悩んでいて、あれこれ探していたら見つけました👀✨

アイリスオーヤマ
「1人でも取り付けできる!超強力突っ張り棒」

私の理想条件を全て満たした商品を見つける事ができるなんて...!

・耐荷重量15kg以上
・嵩張らずコンパクトであること
・壁に穴など開けずに取り付けられること
・取り付けが簡単であること

突っ張り棒なので、壁に穴をあけなくて良いのに、耐荷重量60kgは驚きですΣ(・ω・ノ)ノ

パーツリストから不足がないかチェックをして、
いざ設置ヽ(`・ω・´)ゝ

じゃん!微調整時間含めて10分程で取り付け完了✌️

ひとりで設置ができ、ゴミも少なく最高です🥹︎

もっと早く出逢いたかった~!


#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?