【シェアはぴ4】ふたご座流星群🌠


こんばんは。
ついに冬も本気を出してきましたね。

私も今年は寒さに負けまいと、
極暖ヒートテック、ニトリの暖かい布団、
カイロ、白湯と戦闘モードでございます☃️❄️

いつかの羽田空港スタイル 
(これもシェアはぴ)で書こう。

本当に寒いのむり。
スキーとかスノボとかも、
もう行きたいとも思えなくなってしまった😵


冬は、南国生活🏝
夏は、日本に帰ってくる🇯🇵
の生活はいつ実現するのだろうか✈️✨


長くなりましたが、

本日のシェアはぴは、
一昨日?双子座流星群を鎌倉の材木座の海で、
見てきました!

わかりますかね、この星空✨

が!!

めちゃくちゃ強風で5分で帰ってきた🤣

でも、本当に流星群綺麗でした!!

星とか見るとさ、

なんだか
壮大な世界で自分たちは暮らしてるのだ。
と感じちゃうよね。

あと、
自然が作り出す以上の芸術を人間は、
作れないよね。

ってなるともっと地球🌏に優しくしようよ!
とか思う。

色々自分も思ってるだけで行動できないし、
時間は有限だから、
なんだか最近何に情熱❤️‍🔥を注ごうかとか
考えて時間が過ぎてしまう。

これこそ、タイムマネジメントを
考えねばだ。。。🤔笑笑

とにかく今できて
やりたいことをやりたいがためにやるのだ😤

話はずれにずれたが、
星、最高🌠流星群ありがとう。
双子座♊️ありがとう!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?