2021年12月15日 私のお話


19××年春生まれの25↑
サンリオ好きな女子です❤️

病気について 

診断名
パニック障害 躁鬱 軽度知的障害(書類上)
解離性障害(離人感)

お薬は

を使って頑張って前向きに闘病してます☺️

18歳から介護業界で働いています🦽!
18歳 有料老人ホーム 半年で退職
同年  グループホーム 寿退社
21歳~現在 特別養護老人ホーム オープン就労
今の特養はオープンで働かせてもらってます

福祉のことも書いていきます✏️

その他に療養型も経験あります(*๓´˘`๓)

その変わりアルバイト経験はゼロ💦💦
転職には強くない人間(><)💦💦

21歳で年上の方と入籍をしてます💍
年齢は伏せますが多分Twitterみたらバレる(笑)
ラブラブまではいかないけど落ち着いた夫婦です😊
子なしですが今後も作る予定はないです

精神疾患の母の元で育ったので不幸にさせたくない
自信が無いが本音と言ったところです(;;)
自分の人生すらまともに生きる事ができないから

けど2人でも幸せ(*˙︶˙*)☆*°

こんな感じで頑張って書いていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?