遠くへ行きたいならみんなで

おはようございます!

2連勤以上はしたくないので
週3日おやすみが欲しいTAIYOです!
(休みはファミリー運営や作品作りをしてるから365日稼働しるんですが😳)

____________
▼アンケートの大事さ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はてさて、
おひまタイムス2月号も皆の元に届き安心です!
ヒデのアンケート回答や
だいちゃんからも個人ラインをもらいました!

他人からのアドバイスや
自分の動画を客観的に見たりする作業ってのはとても大事

来月号はみんなのアドバイスや新企画案も載せてお届けします!

______________
▼遠くに行きたいならみんなで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ここ数日に、
エミフォーンが2月号の考察記事を書いてくれたり
ヒデが動画創ってくれたり
たくみーがTM社作品の短編小説を書いてくれたり、とても楽しませてもらっています。

ググッとファミリーというのがコンテンツとして楽しんでもらえるのではという足音が聞こえてきました。


そこで、昔の航海士の人が残した有名な言葉を紹介します。

「早く行きたいならひとりで行け
遠くへ行きたいならみんなで行け」


ヒデのブログにもありましたが
大学時代は卒業までの1.2年という限られた中で、ひとりで突っ走っていたという感じです!
(そんな中支えてくれた人には感謝)

今はそうではありません。
各々の活動があったり、限られた時間はありません。
一歩、一歩、着実に前に進んで行きたいと思います!

みんなも、"家族の様なコミュニティ"TM社ファミリーを存分に楽しんだり、時には利用してもらっても構いません!

遠いゴールまでの道のりを歩んで行きましょう!

それでは良い一日を!

TAIYO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?