見出し画像

ついに到着!4月号!


おはようございます☀
家族の様なコミュニティ
TM社ファミリーを運営しています!

TAIYOです!

月に一度、発行している雑誌
月刊おひまタイムスがついに配送されました!!

みんなの感想や楽しそうな表情を思い浮かべるとよだれが止まりません!!
感想待ってまーす!!

気になる中身ですが、
週刊おひまタイムス(YouTube)の方で
これ以上ないくらい丁寧に解説しています!

だから見てちょー!!


徹底解説!見てから読む?読んでからみる? https://youtu.be/a4vByPnDc4w


それではまた!!

ps.次の週刊おひまタイムスを撮りたいから
スポンサー枠募集中〜🥺

TAIYO


__________________________________________

TAIYO
本名:駒﨑太嘉 (26)
TM社ファミリーのリーダーとして
舞台『Here we go!〜ショーに生きる者たち〜』を一年に一度を公演!


週刊おひまタイム(YouTube)もどうぞ
https://youtube.com/channel/UCNsaOl_zbjs8j0vV6n6jFTg

★このおひまタイムス(デジタル版)ではTAIYOの作品創りの裏側や運営する”家族のようなコミュニティ”TM社ファミリーのメンバー(18名おひ)の活躍を記事にしています。フォローやいいねをしていただけると嬉しいです。

この記事の売り上げは全額月間おひまタイムスの切手代としてしようさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?