家族の様なコミュニティ

記事要点
①TAIYO、お金が尽きた!!
②大量の食糧が家に届いた??
③贈り主はファミリーのみんな?!!

 "家族の様なコミュニティ"TM社ファミリーを運営しております。TAIYOです。
これが私、おひまタイムス記者であるTAIYOの YouTubeでの最近の挨拶だ。

 今回の記事はそんな家族の様なコミュニティで起こった心温まるエピソードをお話したい。
鬼滅の刃やえんとつ町のプペル以上にハンカチ無しでは読めない感動のエピソードだ。

①TAIYO、今月のお金が尽きた

 ご時世で我々エンターテイメント業の収入の幅は少なくなっている事はお察し通りだ。
11月に行ったTM社の舞台は大成功を収めたが
支出面では15万円以上に対し、収入は、チケット代の7千円と、マグカップが1つ売れたので合計¥9.000だった。

めっちゃ大赤字やん!!!

 今月の家賃を支払った後、口座を確認すると残りが数千円だっだ。その数千円で納豆やパスタをスーパーで買った。なんとか5日ほどは生きられる食糧だった。

なんとか生きることはできる。が
TM社の活動はできない。作品を作ることもできない。TM社ファミリーが毎月楽しみにまっている月刊おひまタイムスの発行すら危うい状況だ。

そんな中、わたくしTAIYOは正直に
そんな状況をファミリーへ明かした。

「お金がない。カップ麺をください。」と。

すると、次の日。
ピンポーン。Amazonからデカめの箱が届いた。

②大量の食糧が家に届いた??

あれよあれよと家の中が段ボールでうまった。
開封すると??

どん兵衛赤いきつねうどんが3ダース!
お米5kgが3つ!
パスタが大量!
パスタソースとコーヒーの素!
いろはすのお水が1ダース!
ととんでもない量の食糧だったのだ!!

③贈り主はファミリーのみんな?!!

なんとそれはTM社ファミリーのみんなが
個々に送って来てくれた物だったのでした!!

真っ先に連絡をくれたのはミヤモーでした!
ミヤモーは11月に共に舞台を創った1人です!

そして、TM社創立時13年間共に活動して、
弟でもあるターディー!2日に分けて色々な物を送ってくれました!

エミーヌからは「倍返しで!」というメッセージ付きでした!クールな男は暖かいハートの持ち主です!

たろーは幾度ものシステムエラーを乗り越えなんとお米が!!仲間のピンチに男気あふれる行動をしてくれるやつです!

みんなは知らないと思いますが、よーすけからは個別でパスタを送ったと連絡があり、、
ここでTAIYOは泣いた!!

又、今度ご飯を奢るとTM社きってのイケメン担当月影からお食事のお誘いがありました!

ヒデはお金がないと言うことで気持ちだけ頂き、トッキーもYouTubeで生配信中、心配してくれるコメントをもらいました!

また、タニッキーからパスタソースとコーヒーの素というなんとも気の利いたものが!

タニッキーはケチだ!とみんながいや、世界中が思っている。
世界中がケチと言ってもTAIYOだけはタニッキーはケチではない!と言うことができます!


まさにひとりのピンチにみんなが手を差し伸べる家族の様なコミュニティ。

今回の恩を忘れずに、これからもTM社ファミリーのみんなを楽しませ続ける最高のエンターテイナーであり続けます!!

またなんかあったらお願いします🥺

TM社ファミリー TAIYO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?