芸人の秀がHIDEになった本当の理由

こんにちは!TAIYOです。ショーをやったり動画を創っています。

家族のようなコミュニティ

僕が運営している”家族のようなコミュニティ”TM社ファミリーでは、TAIYOの日々の作品創りの裏側なんかをシェアしています。そのメンバーの一人、お笑い芸人さんのヒデが最近改名をしました。

「その真相について」が今回のテーマです。

今まで、「秀-change the world-」という芸名だったヒデですが、

昨年はピン芸人「HIDE-change the world-」として活動していました。ところがとある理由でこの個人活動を一旦停止しました。

その後再び再開。その再出発としで芸名を新たに漢字表記の「秀」にしました。

そしてまた、幾月がすぎ、-change the world-を気にっていた秀は再び

「秀-change the world-」で活動します。これが今までの経緯です。


そして新たに改名

が行われました。それは新たにヒデのフォロワーからと投票により本当にベストな芸名にすること。と言っても争点は表記です

・秀-change the world-

・HIDE-change the world-

・ヒデ-change the world-

のどれがいいかというものです。

結論から言いますと。

54票という多くのファンからの声に応える形で

・HIDE-change the world-

が選ばれました。

私TAIYOもこの名前が好きだったので、大変嬉しく思います。


しかし、そこにはとても恐ろしい陰謀があったのです。

ここから先は

756字

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?