見出し画像

Exnessで10万稼いで1円トレードからの爆益トレードをした私のチャート設定とエントリーまでの手順を全て曝け出す

まず始めになぜ有料記事なのかを説明させていただきます。


なぜ有料なのか?
1番の理由はこの設定が私にとってもあなたにとってもベストな方法かどうか分からないからです。簡単にいうと結果がどうなっても私は責任を持てませんし持ちません。完全に個人責任でお願いしたいので有料にしてあります。
それが納得できないのであれば購入しない方がいいです。あくまでFXは個人責任の上でお願いします。このnoteは投資における助言でもなんでもなく私個人のチャート設定というだけです。

この記事の内容

この設定というか相場の流れを見る方法ですが、必ずトレーダービュー(以後トレビュー)のフリーのインジが必要です。トレビューをお使いでない方は参考にならないと思います。
私個人としてはこの方法で大変満足していますが当然この方法が誰にも当てはまる物ではありません。そしてこの方法を使えば100%勝ち続けることが出来るとかそういう類のものでもありません。当然マイナスになる(つまり負ける)こともありますので、その辺りは各々の損切り設定や資金管理でカバーして下さい。

では、チャート表示の説明をしていきます


さて、このインジは監視時間以外のローソク足または平均足をチャート上に表示出来るというものです。
まず仕組みを話していきます。
よく聞くMTFで相場を分析するということはどういう意味なのか?これはつまり次のローソク足なりチャートの流れなりを分析して予測し先手を打つということだと私は思っています。簡単に言えば次のローソク足が上がるか下がるか分かればいいってことです。「上位が上で〜」「下位がレンジで〜」とかよく目にするあのうんちくです。これを一瞬で可視化してくれるのがこのインジです。ローソク足の詳しい仕組みについては省略させていただきますので気になる方はご自身で調べていただきたいのですが

ここから先は

2,500字 / 9画像

¥ 4,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?