見出し画像

抜けるレジサポと抜けないレジサポの違いってなんなの?抜けるセクシー女優と抜けないセクシー女優の違いにみる個人的(性的)見解と思考。ただ単に水平線を引けばいいってものじゃないし、ただ単にエロ動画で抜けばいいって訳じゃないと分かっていてもやめられない止まらない。抜きすぎれば痛いし抜かれすぎても痛いだけ!

あなたは好きなセクシー女優がいますか?現役でも引退していてもこの人の動画なら永遠に抜ける。迷ったらこの人でとりあえず落ち着く。そんなセクシー女優はいますか?

水平線も同じです。この水平線は永遠とレジサポ  してくれる。迷ったらこの水平線付近に来るまでは静観して方向性をハッキリさせる。


今回の話はここで終わりです。ここまでがピークです。

つまり、簡単に機能しなくなる水平線なんて引くだけ無駄だしそれってFC2の素人動画みたいに続編が一切ないその場の欲望の吐口の為だけに利用したセクシー女優みたいなもんでしょ?ってこと。


そんな時ってその水平線は要らないよね?


有っても無くても良いよね?

なんなら目視だけで引く必要もないよね?

そのエロ動画で次も抜ける?何回でも抜ける?

抜けないよね?


短期の水平線は必要ない

他のnoteでも言っていますがこういうことです。


「スキャルピングには必要じゃん!」

っていう意見もあるでしょう。負けるトレーダーの戯言ですね。負けないスキャルパーは基本的に5分、1分に水平線引きません。目視です。

重要なのはプライスアクションです!


プライスアクション=演技。女優の演技力。ガチなのか演技なのか見分けるなら簡単に演技と分かるぐらいの演技力。それが短期のプライスアクション。

このプライアクションがガチならトレンドの始まりとなる(ちょっと何言ってるか分からない


ここが演技なら短期のスキャルでpipsもそこまで狙えませんし、ガチならトレンドの初速の超初速、なんならまだトレンド産まれたばかりで生後0日って感じ。ここからの成長がいわゆるトレンドです。どこまで育つか、どこで巣立つかです。

この高揚感、この紅潮、この女優ガチじゃん!これはこの後のリアクションに目が離せない!!!

はい、目が離せない。つまり

その時、トレンドが産まれた…

トレンド産まれました。そしてあなたはそのトレンドの始まり、つまり天か底を確実に捉えたのです。あとは見守る(賢者タイム)だけです。

長くなってきたのでまだ話していないことも詰め込んで纏めます。

簡単に抜ける水平線はレジサポではなくただの水平線=とりあえず抜ければいいやっていうその場限りの名も知らないセクシー女優のエロ動画
常にレジサポとして機能してくれている水平線=お気に入りのセクシー女優のエロ動画。それは長期の水平線。長い付き合いから生まれる信頼と安心のクオリティ
短期で特に重要なのはプライスアクション!長期でも短期でも重要なのはエロにおけるシチュエーション!

スインガーであってもエントリーは短期のプライスアクションを見てエントリーします。シチュエーションはいわゆる環境認識というものです。でも、個人的に短期は環境認識なんてそこまで重要じゃない。必ずやるべき事だけど見るべき事は横の時間軸と相場の方向性だけ。ハッキリ言ってスインガーじゃなければ横の時間軸も要りません。

前回のデイトレード手法なら相場の方向性だけで十分負けません!


これを機会にぜひご購入をお願いします。










私は小倉奈々推しで着衣物が好きです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?