見出し画像

思い出大渋滞!


ああ 3連休、楽しかったー。
ほぼほぼ親友と過ごしていました。


ニトリに行って大きな箱を自転車の乗せて運びました。
情熱大陸がお寿司屋さんだったのでお寿司パーティをしました。
デザートも作りました。
鍋するから来なよ!!って鍋パーティもしました。
韓国料理も食べました。
本屋さんにも行きました。
締めはドンキホーテに電球を買いに行きました。


画像1


画像3


画像7


画像2


画像4


画像6


たくさん歩いたり喋ったり食べたりして、
楽しみましたよ。
親友ずっちとは、いつも愛の話ばかりしていて楽し面白い。
😜
3連休、面白くて笑ったこととかたくさんで、
思い出が大渋滞してる。あははー良いことだー。


あとは、クィア・アイにどハマり。
過去のエピーソードをたくさん見てました。


画像5


生きる姿勢を見習わなければ、ってめっちゃ思ってます。
観ると感動するし元気付けられるし、ポジティブになるよ。


最後に、
ファブ5の言葉で心に残った言葉を紹介しますね。
「過去は変えられない、未来も全て思い通りにはならない、
でも今の幸せは自分でコントロールできる。」


風邪ひかないようにたくさん食べて
栄養たくさんとってね。♡


2019.11.5







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?