$UPST, $TSLA,$SQ追加投資

10月13日に、s&pが50日移動平均線をうわまったことを確認したので$UPST, $SQ, $TSLAに追加投資しました。しばらくは少しずつ上昇するのかな〜と思っています。

$UPST, UpStart

スクリーンショット 2021-10-16 13.39.46

スクリーンショット 2021-10-16 13.53.30

①EPSが上昇している、②売り上げが上昇している、③事業内容がこれから拡大するようなものである、という理由から購入しています。銀行の決算は個人消費がこれから拡大するだろうと思わせる数字でした。upstにも影響を与えると思います。すでに上昇してしまったように見えますが私はまだまだこれから伸びると思っています。

気がかりは、みなさんの期待値が上昇していますので次の決算で良いものを出さないと$zmのようになってしまいます。

$afrmも1-2万ドル程度持っています。

$TSLA, Tesla

スクリーンショット 2021-10-16 14.00.58

大型株なので$UPST, $SQと比べて株価上昇率は低いと思いますが着実に上がってくれる株だと思います。

スクリーンショット 2021-10-16 14.03.07

今年に入ってEPS上昇率がすごいです。

いままで、売り上げを伸ばすこと、技術を蓄えることに重点を置いていた会社だったと思いますが、段々と利益がでるようになりました。この資金で電池や車載半導体などになんらかの投資をするんじゃないかなーと思っています。ドイツでの工場立ち上げもうまくいってそうです。

$SQ Square

スクリーンショット 2021-10-16 13.56.05

チャートは良くないです。なので上の2つより少額の投資です。

スクリーンショット 2021-10-16 13.59.10

売り上げ上昇率、EPS上昇率ともに素晴らしいです。

テスラを中心に合計で1千万くらい追加投資したので今からも上がってもらわないと困るなー。

ZI, xpev, nioもいいなあと考えています。

MQはもう持っていて追加投資していません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?