Wuxi Bio(薬明生物)、利益警告をリリース

まとめ

・Wuxi Bio(薬明生物)が利益警告を7月19日に出した
・大きなポジティブサプライズではなく、予想されていた売上より良い数字をだした、という感じだと思う

リリース文

売上上昇率: +61-63%
純利益:+35-37% (前年同期比)

アイルランドに作った工場もうまくいっているのかな。

詳しくはご自身で調べてください。

前期の売上上昇率:+60%

なので、予想よりいいけど、売上が加速しているわけではありません。

コロナバブル時(2021年前期)には売上、前年同期比+120%をたたきだしたのですが、その次の期(2021年後期)に+60%まで低下し、上昇率が下げ止まるかどうかが注目されていたと思います。今回下げ止まった感じがあるので、その意味では良い数字が出たと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?