早くも公式とは無関係

まだ次の公式BCの条件も発表されないので、コジーンをもう一度やるかとも思ったんですが
超決戦サクラバクシンオーが再開催されたので、スプリント向けの馬を作ろうと思います。

肌側
キートゥザミント×ハニートラップ(理論なし)

メジロデュレン剛健×エアダブリン×コールマイナンバー(長1完璧)

サッカーボーイ×(オサムフォレスト×父メジロデュレンのセール牝馬)×キャリーファクト(長2完璧)

サクラバクシンオー(速1完璧)

種側
ロイヤルアカデミーのリサイクル

(セイウンスカイ×父Ne系の牝馬)×サクラスターオー×メジロデュレン剛健×フラワーパーク

(キートゥザミント×父メジロデュレンの牝馬)×ノーザンテースト×エイシンサニー

ダイタクヘリオス×ノヴェリスト×キャピタリスト

〆は相性完璧で速2堅2底1長1
まだ種も肌も作り始めたばかりなので結果は後日追記予定です。
プリンスリーギフトのクロスが入れられたらなぁ…
肌側の自家製種牡馬は一切実績積みしないちょーお手軽配合…のつもり。

4月28日追記分

のんびりやりすぎてようやく終わりました、そうこうしている間に次の公式BC条件も発表されましたね。

さて、配合結果なんですが…実安ACを70発ほど用意して生まれたスピ十分はまさかの1頭だけでした(4耐え)
画像の馬なんですが脚質からお判りの通り非凡も引き継いでません。
やはり安定Cをするのであれば、ある程度クロスは詰め込みたいところですね、跳ねる確率がかなり変わってくると思います。

そして、もう1つの誤算がサクラバクシンオー完璧が意外とスピードがつかなかったところです。
サッカーボーイ自家製で用意した肌はスピスタ96-100オーバー4頭だったんですが、これにノーザンテーストのクロスでまさかのスピA0という結果に…
画像の馬は4耐えですが、母のスピードは97だったので母父コジーンと同じように98なら129、99以上なら130が生まれてたと思います。

またやるにしても短距離因子のクロスが手軽に入れられるようになってからかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?