見出し画像

ドゲンジャーズ秋の体育祭

住友生命presentsドゲンジャーズ秋の体育祭、最高に楽しかった!

一緒に協賛させて頂いている企業の皆様、いつもありがとうございます!MMAと悪の秘密結社をはじめ、準備から運営に携わって頂いたスタッフ、アクターの皆様、暑い中お疲れ様でした!
そして何よりご来場頂いた皆様、競技に参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

海の中道海浜公園の入場者19,575名、イベント来場者数11,067名と昨年の記録を超え、大賀薬局のブースにお立ち寄り頂いた方も2000名以上いらっしゃいました。

多くのブース出展されている企業様からもお声かけ頂きました。

「これだけ多くの方が来てくれると嬉しいですね。」
「来年も開催されるなら、協賛したいです。」
「みんな楽しんでくれて嬉しいですね。」

多くのドゲンジャーズファンの皆様と同じ時間を共有でき、たくさんの笑顔を見る事ができて最高でした。
変身解除した私に気付いて声かけてくださった方も多くいらっしゃいました。

「A DAY OF OHGAMAN何度も見ましたよ!かっこよかったです。」
「応援してます、頑張ってください!」
「体育祭楽しいです。来年も参加したいです!」

非常に嬉しかったです。

メインMCのシャベリーマンも最後に言ってましたが、ドゲンジャーズを継続して、文化にしていける様に私たちも頑張って参ります。
一緒に文化を創っていきましょう。

そして最後に、運営スタッフをステージに上げてくれて良かったです。エクス、声かけありがとう!
事前準備から、設営、当日の運営、後片付けまでスムーズにお客様が楽しめる様に頑張ってくれていました。ステージで皆様から拍手を贈られ、感謝と充実感に溢れた照れ臭そうな笑顔が印象に残りました。
本当にありがとうございました。

またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?