見出し画像

ドラッグストアショー2023

先日8月18日〜20日に東京ビッグサイトにてドラッグストアショー2023が開催されました。
昨年、私は実行委員長を務め、東京では初のオーガマンやくいくショーを披露させて頂き、多くのお客様に見ていただきました。
改めてご来場いただいた皆様ありがとうございました!

今回も私は実行委員として関わらせていただきましたが、今年はコロナ渦の影響が無いイベントが出来、約6万人の来場がありました。
出展社数は過去最高の475社、立派な装飾のブースが立ち並びサンプル配布、体験型のアトラクションやイベントステージなどで大盛況でした。夏休みという事もあり、多くの家族連れや外国人観光客で賑わい、大変嬉しかったです。

実行委員長は、青森の丸大サクラヰ薬局の桜井常務が務められ職責を果たされました。実行委員長を体験した身としては、本当に大変な1年だったろうなと思うと共に、大きな経験と人脈が出来た1年だったはずです。
これからも共に頑張っていきましょう。

お客様とのお約束、「ずっとこのまちで あなたとあなたの家族を守る薬局であり続けます。」これからも業界の発展の為、大賀薬局の発展の為に力を尽くしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?