見出し画像

春のこどもコンサートの御礼

3月26日に OnPal(おんぱる)さんとのコラボで春のこどもコンサートを開催いたしました。準備をしてくれた関係者の皆様、お集まり頂いた皆様、誠にありがとうございました。

おかげさまで500席ほぼ満員御礼となりました。音楽家の皆様との共演は異色ではありますが非常にお互いにとって良かったと感じています。
OnPalさんは音楽やアートを通じて、病気の子ども達を元気づけ支えていく活動を、私はヒーローを通じて子ども達に残薬問題の啓蒙をする活動を行っています。

手段は違いますが子ども達の明るい未来を願って自分たちのできる事で社会に貢献しようという目的は同じだと思っています。
OnPalの活動は知っているけど、オーガマンの事は知らない。逆もまたしかり。今回のイベントでお客様にお互いの活動を知ってもらえた事、交流ができた事は今後の発展を考えると素晴らしい事だと思いました。

この春のこどもコンサートは、これから全国22か所の病院の小児病棟で闘病している子ども達に動画でお届けします。
多くの方々に医療財政の課題を知っていただくきっかけとなれる様に、日々活動していきます。

今後ともぜひ応援よろしくお願いします。

OnPal(おんぱる)HP:https://onpal.org/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?