am 2:31 部屋の水が腐る

冷蔵庫じゃないから 口をつけるから 
世には不変であるものが少なすぎるから悲しい

am 3:09
信頼とかいう圧倒的にコスパの悪い行為を美徳とするな 身を削らなければならない行為を正解とするな 贅沢かな 

am 9:54
自分のライフハック「夏は外出前にシーブリーズを塗っておくと暑さを感じづらい」だったはずがいつのまにかシーブリーズが身近なものではなくなってしまったこととかその他すべてとか

pm 5:37
ドン・キホーテの水槽をおよぐたくさんの魚へ「この魚たちは就職先が大手水族館から溢れたのだな」と醜い同情

pm 7:07
電車の追い風を愛せなくなったから冬
貨物になる約35分間

2021年12月2日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?