深夜0時のデキゴト

画像1 二人でいる所を目撃される。
画像2 あんぱんは、慌てて立ち上がる。《これは誤解だ》
画像3 戸惑うぴんちゃん。戸惑いながらも怒りを露わにするほのしゃ。《誰よ!その女!》
画像4 《もう無理》そう言って飛び出した彼女は外から2人の様子を伺っているのだった。
画像5 《いや、僕の中ではほのしゃんだけで…》焦りからか、言っていることに矛盾が生じるあんぱん。
画像6 追いかけるあんぱん
画像7 《ちょっと女同士で話し合いたいから》ぴんちゃんに詰め寄るほのしゃを制止するあんぱん
画像8 《いや、私にはなんの事なのか…》混乱と不安でいっぱいのぴんちゃんが言う。
画像9 《どっちの事が本気なのよ!?》ほのしゃの叫びが家中にこだまする。
画像10 《ねぇ、あんぱん…?》あんぱんの言葉に最早説得力はない。
画像11 《いや、俺はもちろんぴんちゃんが1番だよ!》
画像12 そのやりとりを覗き見るほのしゃ
画像13 《ほのしゃ!待って!!!》手のひら返しがえげつないあんぱん
画像14 《おい、うちの可愛いほのしゃ泣かせたのお前?》ほのしゃの先輩である🐝があんぱんを追い詰める。
画像15 けんかちゅう(一方的に責められてる)
画像16 逃げ場のないあんぱん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?