活動について

皆様、いつもOhayounohitoと仲良くして下さって
本当にありがとうございます!

大切な皆様に、少し自分の話をさせて下さい。

私は、YouTubeでゲーム実況をメインとして活動すべく
mildomやMirrativで、様々な人に周知して貰おうと
配信活動をしていました。

しかし、最近(と言ってもここ数週間はやれてないんですけど泣)
身内ノリを濃くしてしまったり、新規の方が入りづらいような
そんな雰囲気を作ってしまっていました。
自分や、仲良くして下さってる皆様が楽しければいい。
そんな感じの配信だと、強く感じていました。

自分の配信は、客観的に見てどうだろうかとある方にご相談したところ
やはり、同じところが懸念されるとご指摘を受けました。

私がゲーム実況を始めようと思ったきっかけは、
「ゲーム実況動画を見て元気になったから」です。
自分もこんな動画を作れるようになりたい。
そしていつか、この人達と一緒にゲームをしたい!と思ったからです。

またもう一つ目標があり、それが自分の会社を持つことです。
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
「ペガサスの骨」という事業を行っております。
この会社も並行して大きくしていき、
「Ohayounohito」というブランド名を使って
居場所がないと感じている人や、動物たちの
「居場所」を提供できる人物になりたいと思っております。

その為には、沢山の方にOhayounohitoを知ってもらう必要があるし
沢山のお金や知識、実力が必要になります。

なので、今後私の配信活動を今までとは少し違うやり方で行います。
まだ確立していないので、いろいろと手探りでやっていきますが
もしかしたら今までの雰囲気が良かったと思われる方もいるかと思います。
ですが、私の本当にやりたい事、目標のために突っ走っているんだなと
見守っていただけたら幸いです。

仲良くして下さっている皆様には、きちんとお話しておこうと思い
UMA ACADEMY入学に際して、ご報告いたしました。

ですがOhayounohitoはこれからもOhayounohitoで変わりありません。
仲良くして下さっている皆様の配信にも遊びに行きますし
遊んで下さいとお声がけすることもあります。
その時は、今まで通り迎え入れてくれたら嬉しいです。

ここまで読んでいただきまして本当にありがとうございます!
これからもOhayounohitoをよろしくお願いいたします🐺☀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?