山本亮介

営業戦略・デジタルマーケティング・WEB広告・新規開拓 靴磨きと整体→ファイナンシャル…

山本亮介

営業戦略・デジタルマーケティング・WEB広告・新規開拓 靴磨きと整体→ファイナンシャル・プランナー→外資系の保険屋→デジタルマーケティング

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アプローチすべき会社はどこなのか。会うべき人は誰なのか。

この記事の内容は「BtoB法人営業>大企業攻略>意思決定プロセス>決裁権者/チャンピオン」です。  課題であった小粒な案件でのリソースの疲弊からの脱却のために、当社営業チームではこれまで中小企業へのアプローチからよりおおきな企業(大企業向け営業・アカウント営業・エンタープライズ向け営業とも)へとアプローチを変更していった。簡単に言えばより大きな予算の持つ企業へのアプローチを試み続けている。  ここにきて今回の記事を書いているのは、営業セオリーが中小企業と大企業で全く異なり

    アプローチすべき会社はどこなのか。会うべき人は誰なのか。