見出し画像

勝手にお悩み相談とその回答

#みんはいポスト


今日のお悩み

こんにちは。おはようよねちゃんです。

今日はお悩み相談です。(自分で回答もするので気にしないでください。)


みんはいを応援しすぎて、私のnoteを見ている家族から、みんはいをしすぎていて気に入らないと言われてしまいました。

どうやら私らしさよりも、みんはいを応援する気持ちのあまり、みんはい色を強め過ぎた記事になっていたようでした。反省です。

ついでに都々逸もやり過ぎたせいか、つまらないと言われました。(実力不足ですが)反省です。

それで、みんはいを応援したいですが、応援の仕方を変えたいと思っている所です。

幸い、このアカウントは日頃更新していないので、家族に内緒でこっそりとした活動ができそうです。

私は家族が大切です。家族も私の活躍を願っているようです。

どうしたら、円満にみんはいを応援できるでしょうか。

(質問者、おはようよねちゃん)



回答

そうだ、このアカウントでみんはいを応援しようかな。

(回答者、おはようよねちゃん)



どうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?