見出し画像

お願い致します。

参加お願い致します。

#冷や川


冷や冷や💦💦川柳

キャンパスをダッシュ!単位はギリギリだ!

学生の頃の思い出です。(卒業できました)


やっちまった💦💦川柳

辞めてやる!ああいいですよ、いつにする?

つい最近の思い出です。(人生こんなもん)



しろくまきりんさん提供で可愛いシール画像を戴けました❣
ご参加された方は、
以下からお持ち帰りください(o*。_。)oペコッ
しろくまきりんさん、ありがとうございました❣❣

これでもははは🐿️さま記事より

とのことでして、

ありがとうございます。


よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。