見出し画像

都々逸のKindle電子書籍、出してみました

Q、都々逸ってなに?

すみません。私もよく知らないのですけれども。

どどいつ、とよみます。

7775の形? っぽいです。

Q、またKindle本出したのですね?

すみません。楽しくて、はまりました。


さて、お知らせです。


。/.。/.。/.。/.。/.。/.。/.

優々っぴの ホッと都々逸 ~七七七五~(優々っぴ著)

出しましたー。電子書籍、Kindle本です。

作品例、

立派になんて
ならんでいいよ
そばで笑って
いてほしい

お題、ささやか


こちらは、都々逸投稿サイト、イッツ!都々逸様での私の投稿を、まとめたものです。

ペンネームは、優々っぴ、です。

イッツ!都々逸様は、川柳投稿まるせん様のまるせんグループです。

いつも楽しませていただいております。

川柳なども投稿してます。

どうもありがとうございます!


どうも、ありがとうございました!



それからこちらもよろしくお願いいたします。

。. 。. 。. 。. 。. 。.

Kindle本(電子書籍)とペーパーバック本(紙の本)です。

おはようよねちゃん詩集 朝陽 -星粒の忘れ物-(おはようよねちゃん著、じゅんこ3イラスト)


ペーパーバックはこちらです。


どうもありがとうございました!

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。