いつもありがとうございます。

コメント欄へコメントいただきとても嬉しいです。

私は宛名では様づけをしておりました。

他の皆様のコメントをみますと、さんづけやちゃんづけが多そうですよね。

そこで!

この度私も!

宛名で(様)から(さま)へ変更します〜。

え、どっちでもいいよ? ですか!

ありがとうございます!

ちなみに私は

おはようよねちゃん
おはよねさん
おはようよねちゃんさん
よねちゃん
よねちゃんさん
よねさん
コラ!おはよね!(?)
……

なんでもいいです。

どうぞよろしくお願いいたします(^o^)



追記、

今までに五、六名さまより、様はちょっと苦手です、とのご指摘ありましたためで、特定の方へ向けたものではありませんので、ご了承くださいませ。
やわらかくなるといいなと思いました。

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。