見出し画像

(募集終了しました)置きポエム、追加募集要項

冬の置きポエム

追加募集を行います。

追加なので、遊んでください。期待しないでください。無理のない程度に楽しんでいただけましたら幸いです。

おはようよねちゃんがパンクしたら中止となります。


追加募集要項

  • 2023年2月か3月に展示予定です

  • 場所:石神井公園の上記記事、冬の置きポエムの斜め下のボックス

  • グループ参加ok

  • 展示の仕方まで指定ok(おはようよねちゃんにとって可能な範囲で対応しますので、ご期待に添えない場合もあります)

  • 遊んだり企画とかにしてもまとまれば大丈夫

  • 著作権などにはふれないようにお願いいたします

  • 公序良俗に反しないようにお願いいたします

  • 営利目的はダメです

  • 政治、宗教関連などもダメです

  • 一週間を一枠としてますので若干名となります。

  • 同じボックスに複数名のポエムを展示する可能性があります。

  • 選考は、サークル置きポエム及びおはようよねちゃん

  • 参加方法は、この記事を貼り付け。ハッシュタグ #冬の置きポエム  でnoteに投稿お願いいたします。

  • 文字数制限なし

  • テーマ自由

  • ポエムだと言い切れば形式自由。

  • 言葉、絵、画像は著作権にかかわるので、ご自身の創作物をお願いいたします。

  • 期限:2023年1月15日(日)

  • その他、注意事項は上記記事冬の置きポエムに従います。


受付したものはマガジンに入れます。

2、3日受付されないときは、お手数ですが、おはようよねちゃんへご連絡お願いいたします。


いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。