見出し画像

じゅんこ3様特集(置きポエム展まであと6週間)

置きポエム展

お楽しみに!


置きポエム展までけっこう時間があくので、一週間ずつ、特集を書いてみようかと思いました。


2022年7月3日
置きポエム展まであと6週間。

本日の特集は……。

じゅんこ3様

です。

じゅんこ3様は、サークル置きポエムにて、素敵な作品を置いてくださいました。
また、ゆるキャラの四つ葉ちゃんを描いていらっしゃいます。
そして、置きポエム展の展示レイアウト担当を引き受けてくださいました。


じゅんこ3様の置きポエム

出典:じゅんこ3様置きポエム

(文字レイアウト:おはようよねちゃん)


ゆるキャラの四つ葉ちゃん

じゅんこ3様は、ゆるキャラの四つ葉ちゃんも描いていらっしゃいます。


おはようよねちゃんのコメント

『病室で』へ
あらためて、とてもジーンとしました。
解説まで、お読みいただきたいです。

『四つ葉ちゃん』へ
とても可愛いイラストですよね。
最近しょんぼりしたとき、足元に見えたような気がして、元気がでました。ありがとうございます。



ポエムや感想などへのリンク




写真

展示の写真


図録の写真



素敵な作品を、どうもありがとうございました!

置きポエム展、さらに楽しみになりました!


サークル置きポエムのマガジンはこちらです。


またね!


いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。