見出し画像

かっちー様特集(置きポエム展まであと2週間)

置きポエム展

お楽しみに!


置きポエム展までけっこう時間があくので、一週間ずつ、特集を書いてみようかと思いました。


2022年7月31日
置きポエム展まであと2週間。

本日の特集は……。

かっちー様

です。

かっちー様は、置きポエム展にご応募頂きまして、その素敵な作品は佳作に選ばれました。
また、置きポエム展の運営相談役を引き受けてくださいました。


かっちー様の置きポエム

出典:かっちー様置きポエム

(文字レイアウト:おはようよねちゃん)


サークル置きポエムからのコメント

読み入ってしまうような、凄い作品でした。はてないものとはかないものたちのきらめきのコントラストというのですかね、そういうところに、ひかれました。

とてもはてなな素敵な作品です。


おはようよねちゃんのコメント

はかないものたちが、はてないもののなかで、輝いているように感じました。

このなんだか凄い作品に魅了されて、ご参加くださった方も多いのではないでしょうか。



ポエムや感想などへのリンク





写真

展示の写真


図録の写真




素敵な作品を、どうもありがとうございました!

置きポエム展、さらに楽しみになりました!


サークル置きポエムのマガジンはこちらです。


またね!


いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。