参加応募をお願いいたします 冬

#百人一首恋の巻冬



オリオンの三ツ星のよに手を繋ぎ帰りたかった幼い記憶



左右に両親と真ん中に子供の手を繋ぎ帰る様子を、オリオン座の三ツ星に重ねてみました。オリオン座は冬の星座ということでお願いいたします。

私はいわゆる母子家庭に育ちました。父はドロンしましたので三人並んで帰り道に満天の星空を眺めてみたかったな。

恋とは何ですか。愛とは何ですか。恋愛の機微は分かりませんけれども。幼かったわたしにとって、お母さんはお母さんでしたし、お父さんはお父さんでした。親子の愛情。今回はそちらへ目を向けてみました。どうもありがとうございました。

(229文字)



ありがとうございます。
よろしくお願いいたします(^_^)

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。