見出し画像

【1週間のながれ】6/1-7

おはようございます!(夜)

OHAYO TAROTのふうです。


ギリギリですが、あげていきますよおおおおお!
余裕もって記事を書きたい。そんな夜。

実はYouTube用の動画に挑戦していて、そちらを優先していたら、記事の方がおろそかになってしまいましたw

動画はできていないので、後日上げると思います。
(日が過ぎてあげるのは意味ない気がする・・・・w)

とりあえず練習ということでw
後々は動画メインにやっていきたいと思っておりますよ。
記事はさくっと時には補足したり、使い分けていきたいと思います。


それでは、早速6/1-7の流れを読んでいく!!!!!

画像1

こんなふうに出ました。


全体のテーマ

今回は、全体のテーマなるカードも引いてみましたよ。

〈ペンタクル2〉

画像2

やりくりカード。あるもので工夫してうまくいく、みたいな。
または、2つのものを同時進行していく。

双子座シーズンだからか「ぽいなぁ」と思いました。

あ、そうそう

今週は土曜日に「射手座の満月」がありますね。
どんな満月が過ごせるのかしら。
新月からの頑張りの成果はどんなもんかしら?


前回までのあらすじ

〈節制〉

画像11

一人でこつこつやってきた先週。煮詰まってきて、あーもうだめ。どうすればいい?となってるところに〈節制〉のカード。

「周りの人とおしゃべりしてみては?何かヒントが得られるかも💡」

というところで、先週は終わってました。


では、今週はどうでしょうか!


今週(6/1-7)のながれ

第1発目のカードはこちら。

6/1月曜日〈ペンタクル6〉

画像3

施しカード。
サポートする側なのか、される側なのか。
どちらにせよ、「ハッ」と気づく何かがありそう。
心の余裕も出てくる。軽くなったような。


6/2火曜日〈カップ8

画像5

「次のステージへ」のカード。
こつこつ積み上げてきたものを捨て去るイメージ。
もう要らなくなってしまった。前日の気づきからなのか、未練なくポイできる。未練があっても思い切って手放してみることで次の目標へ挑める!


6/3水曜日〈ソード4R〉

画像5

「寝ちゃいられない」カード。
ちょっと一休みしようと思ったが、満月まではあと少し!!ウカウカ寝ちゃいられない!自分自身に叩き起こされる。
「よーし!!もう一踏ん張りするか!!!!」


6/4木曜日〈カップ9〉

画像10

「大満足」カード!
前日の頑張った分の成果が見えて思わずニンマリ。先週に比べたらかなり手応えのある様子。頑張ってよかったね!!!


6/5金曜日〈悪魔R〉

画像7

「誘惑には目もくれない」カード。
もしかしたら、何かしらのお誘いがあるかも?緊急事態宣言が明けたので、「久しぶりに飲みに行こうよ」とか。でも、「やらなきゃいけないことがあるんだ!」と言って、断ることができる。安定感。


6/6土曜日〈隠者R〉

画像8

「ちょっと寂しくなった」カード。
前日のお誘い断らなきゃよかったかなぁ・・・・。とちょっと後悔?でも、お陰様で目標は達成した様子!(星が光って見えます!)
「昨日はごめんね!また今度行こう!」と自分から声をかけるのもありかな。


6/7日曜日〈ワンドのクイーン〉

画像9

「やる気に満ちてる」カード。
全体のテーマカード〈ペンタクル2〉を絡めてみると、どうやら「やりたいこと」と「やらねばならぬこと」が両立できそうかも!と見通しが立つ。

「よーし!どっちも全力で取り組んでやるんだから!」と意気込んで今週は終了の予定。


途中、大丈夫かな?って思ってたけど、最後晴れやかに来週に繋げられそうでよかった!!


今週の満月で「手放したいもの」を意識するのもいいかも。
ダメな習慣とか、変な思いこみとか。

私は、夕飯の後、洗い物をすぐせずダラダラするのをやめたいw



【まとめ】

画像10

こんな感じに仕上がりました。

先週の頑張りが少しずつ目に見えてくるようになったかな?
頑張った分の結果が示される満月の週。

やりくりカード〈ペンタクル2〉が出てるので、「やりたいこと」にちょっと貪欲になってみては!意外と両立できるかもしれませんよ!!!!


ということで、以上です!

あれ、なんか文章がちょっと整ってるような気がしませんか?
(そうなのです、段落を覚えましたw今更www)


よい1週間をお過ごしください!

お疲れ様でした!ばいばい!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?