見出し画像

【1週間のながれ】5/25-31

おはようございます!

OHAYO TAROTのふうです。


ふたご座の新月、みなさまいかがだったでしょうか。

私は特に「おお〜!」という大きいイベントなどはなく

ささーっと過ぎていった感じもしますが、


意識してみれば、

あっ、さすが新月だったな。。。


という雰囲気ではありますね(どんなだ)。



とにかく、眠い!!!!!!!

いくら寝ても眠かったんですよ!

新月の前後!!!!


これはもうね、

新月のせい、ということにしておきましょうね。


寝る子は育ちますから。



では、

早速5/25-31の1週間のながれをタロットさんと見て行きますよー!!!!



ドン!

画像1

23ーーー0=2qw1

(↑ねこがキーボードを踏んで私の前を通過した証拠として残しておきます。)

(暗号かもしれんからね。)


それはさておき。

図を見てください!!!


大アルカナ!!!!!!


〈豆知識〉タロットは大アルカナと小アルカナに分かれていて、大の方は比較的影響力が大きいと言われているよ!)


ね!!

7枚のうち5枚!!!!


来てますねえ。


新月からスタートして、

ビュンビュン進みたい感ありますよねーーーー


今回は「逆位置(R表記)」を採用したんですけど、

よかったのかなぁ・・・と不安になりつつ、

読んでいきまっしょい!


〜前回のあらすじ〜

5/24日曜日〈ソードのペイジ〉

画像2

新月からのスタートを受けて、

何か新しい試みをやってみようとしています。

慎重に慎重に・・・


さて、

5/25月曜日🌜♋️〈戦車R〉

画像3

どんどんいくぞカードの逆なので

「進めない」!!!!!

黒いやつと白いやつ(いつか名前つけてあげよ)が全然いうことを聞いてくれません。

これは、まだまだ試行錯誤していかねばなりませんな。。。



5/26火曜日〈審判R〉

画像4

天国(正位置)か地獄(逆位置)かカード。もしくは判断基準にない。

この場合、地獄に落ちるのはあんまりなので

「まだまだだね」

という感じかしら。

頑張って進もうとしてるのに〜!!!!!

成果はもうちょっと先のようです。




5/27水曜日🌜♌️〈ソード4R〉

画像5

一時停止のカード、の逆。

休みたいけど休まらない。

物事がうまくいってない時って心配や不安でよく眠れなくないですか?

なんか、そんなふうに見えました。


あぁ・・・疲れた・・・。

でも眠れない。。。


わかります。でも寝ましょう。

寝れないときは目を瞑るだけでもいいらしいですよ。

焦らず、体力の回復を優先に。

少しずつ参りましょう。



5/28木曜日〈星R〉

画像6

希望が見えるカードの逆。

まだまだ光は見えません。

もどかしいですね。

失敗したスープを流しているイメージです。

いや、川は汚したらいけませんよ。

失敗は成功の証!!!

次行ってみよーーー!!!!!!!



5/29金曜日🌜♍️〈法王〉

画像7

はいでた!

法王さんあなた今月何回めですか!!!!!w

あっすみませんこっちの話ですw

法王さんよく出てきてくれるので仲良くなりつつあります。

(ヨカッタヨカッタ)


さてさて、月がおとめ座入りですが、カードを引いた瞬間

「おとめ座っぽ〜おおおおい♡」

と思いました。


なんだろう、こう、モラル守っていきましょうみたいな。

なんか、「ちょっと男子!ちゃんとやってる?」みたいな。


そういう雰囲気で、自分に問いかけるのかな。

「がむしゃらに頑張ってるけど、調子どう?」

「間違ったほうにいってないかい?」

ちょっとコーヒーでも飲みながら、考えてみる。

そんな日なのかしら。


グイグイ自分を追い詰めるのもいいけど

たまにはハッと我に帰るのは大事ですよね。

「わたし、頑張ってるじゃん」と褒めてあげるのもありかな!




5/30土曜日🌜上弦〈ペンタクル7R〉

画像8

遅い成長を見守るカードの逆位置。

まだかなまだかなー。

まだかまだかまだかまだか

あーーーーーーーーーーーーー待てないっっっっっ!!!!

ぽいっ!!!!

ってなりがちな日ってことかしら。


大丈夫よ!!!少しずつだけど成長しているわ!!

諦めたら試合終了なんだから!!!!

諦めないで✨(CV.真矢みき)



5/31日曜日🌜♎️〈節制〉

画像9


てんびん座のカードやないですかーーーーー!!!!!

月がてんびん座入りする日に合わせてきたのね!!!

すゴイ!!!


つくづく思う。。。

タロットってなんでもお見通しなのね。。。

偶然やんって思う私と必然だわ!と思う私が共存してる。

でも、もしかしたら偶然なんてないのかもしれない。


さて、話を戻しましょう。

そろそろ煮詰まってきた頃かしら?

ふっと顔を上げて周りを見渡して見たらいいかも。

友達家族になんとなーく話しかけてみるとヒントもらえたりして!

来週の満月に向かって突き進むエネルギーになりそうな感じ。



まとめ!

画像10

ババーン



何かに挑戦中の人は、バリバリ追い風な感じがします!

うまくいかないことがあっても、落ち込まず自分を信じていきましょうー!

もし落ち込んだとしても、その日は思い切って寝てしまえ!

それはきっと次の日のエネルギーになります!


最近思うのは、寝るのもすっげえ大事だなって。

無意識の領域を睡眠でカバーしている気がする。

健在意識と潜在意識、バランスとってこそ上手くいく!

目に見えなくても、常に成長しているんだと思います。


特に何もこれまでと変わらないと感じてる人も、

疲れたら休んでいいと思います。

日本人は休むのが苦手って言いますもんね。


今となっては自分を甘やかしまくりだけど、

昔はバリバリクソ真面目学生&社畜だったから、よくわかる。


少しずつでいいので、自分の声を聞いてあげたらいい。


ふたご座新月からどんどん空気が変わっている気がします。

これからは、「本当に自分がやりたいこと」にフォーカスするのがいいと聞きました。

とか言って、私も「これ」と言えるものはないんですが、

タロットカードを引いて分析する時間は、心がワクワクしているのがわかります。

おそらくそういうことでいいんです。多分ね。


自分が楽しいと思えることや、ときめくもの、安心できる人、ワクワクする場所に囲まれて過ごせたらいいですね。


私も、そういう日々を目指しています。


ということで、良い1週間をお過ごしください〜⭐️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?