見出し画像

これは、どう思われます?

住んでるところの2回接種率が約80%になっていましてね、これって当初言われてた「集団免疫」が期待できる70%前後を余裕で超えてて集団免疫達成じゃないですか、やったー!😆とはならず。
当地政府発表やメディアやらでは集団免疫って言葉を言わなくなっちゃいましたよ。これだけ接種者いるのに、国を挙げてまだ打て打て言ってます。老人の3回目と、12歳以下の接種もそのうち解禁の方向で、とも言い始めました。

その辺りでもう🤮🤮🤮ってなってしまって、メンタルに不調をきたしたので、10日くらい前から情報デトックスを始めたんです。政府発表やニュースを一切見ない、聞かないことにして。日本も含め、海外の状況は軽く追っているんですが、在住地の情報で無い場合は自意識とは離して、ある程度俯瞰して見ることができるので、精神面は平穏が戻ってきました。

もーメディアって大抵かなりアレじゃ無いですか。マスゴミとか呼ばれてたりしますけど。そんなゴミ情報が降り続けてきて、個人としての信条やバランス感覚に影響しちゃ堪らないんでね。皆さまにも、オススメしますよ❤️自分とこの政府発表やニュースのデトックス。3日だけとかでも。
既に多くの方がテレビは見るななどと仰ってましたね。この度、実感いたしました。


画像1

さて、そんな私が、目覚めてる庶民(地頭2.0)
https://mobile.twitter.com/awakend_citizenさんのツイートで目にした記事です。で、写真に釘付けですよ。口元の違和感すごくない?シリコン?口元だけ抜いてあるのかな?頰あたりの違和感もありますが、単に商材写真的修正なだけ?🤔

って、それが言いたかっただけです🤣

元記事はこちら。この内容については異議は無いですが。。この方の立ち位置がよく分からないので、あ、そうですか。くらいにしておきます。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3578308/



#保留 #ゴムニダ