わがまま

25歳にもなって情けないのだが、最近ずっとわがままばかり言っている。
とにかく彼に帰ってほしくないのだ。帰ってほしくないのでずっとしがみつき、泣き、引き止めている。
「いつも悲しそうな顔をするから、帰るときにこっちもしんどくなる」とまで言われてしまった。

私も仕事があるし、向こうも用事はあるので、帰る時間が必ず来ることは分かっている。引き止めたところで困ることも分かる。泣いても何も解決しないのも分かる。お互いのプラスにもなっていない。
分かっているのだが、生理中などは本当に涙が止まらなくなる。

さすがに25歳のやることではないので、なんとか明るく朗らかにさよならと言う、ということを頑張りたいと思う。
如何せんマッチングアプリばかりやっていたので、一人の時間を楽しむことができなくなっている。彼といるときは彼としかできないことを楽しむ。そして、一人のときは寂しいと思う気持ちも受け入れて、それなりにやっていかなければならない。

という心持ちでいようとずっと思っているのだが、やはり昨日泣いたのである。わがままを通さないことは私にとってすごく難しい。

3億円ほしい