なんか不安

・一応お付き合いしている方がいるのだが、ずっと不安なのである。そもそも出会いがマッチングアプリだし、付き合おうかどうかという契機になったのは妊娠だし、しかも中絶しているし。私の家にはほぼ毎週来るが、彼の仕事も家も交友関係も知らない。結局私にはプライベートなことを面と向かっては言いたくないんだろうな、そういうところで信用されていないんだなと、ふとした瞬間に落ち込む。私は一緒にいると居心地がいいし大好きだが、相手が何を考えているのか全くわからない。故に不安である。

・保護者対応で不安なところが多い。自信をなくしている。

・母と食事をした。弟に弁当を作ってもほとんど食べずに捨てられる、と。泣いていた。弟に購買や食堂を利用するように言っても、それは拒否するらしい。弟は高校生なので、親と会話したくない、鬱陶しいと感じる時期なのはよく分かる。しかし、甘え過ぎだろうと思った。母の気持ちをわざわざ蹂躙するようなことをしておいて、それでも弁当は作らせるとは、どういうことなのだろうか。言っても何も伝わらないのだろうと思い、非常にもどかしい。

・明日からまた仕事なので泣きそう。GWがあるし、と思うが、私はGW最終日のことを思いものすごく不安になる。

3億円ほしい