見出し画像

美容にはお金がかかる。でも結果は出せる話。


こんにちは。暑い日が続きますね。

ただいま私は、ボディメイク中。

あるべきお肉をあるべき場所へ移動させるため、日々って奮闘しております。


もともと、痩せたいなぁが口癖だった私。

母も妹も細身な中、私だけ、ややぽっちゃり。

体重は標準でしたが、体脂肪率が28%。
隠れ肥満さんだったんです。。

身体の1/4以上が脂肪と考えると、恐ろしい。。
(ちなみに体脂肪率30%以上は肥満になるそう…。)


そんな私が友人に誘われ、通い始めたのが、
『スタジオラティア』


もともと肌にもコンプレックスがあった、私。

肌も身体も変えたい!の一心で通い始めました。

マスクしてるので分かりにくいですが…

☟ここからここで3Kg減(約半年で)

マスクが余ってるの分かりますか…?

結果、体重は5Kg減、身体はトータル −25cm。
太ももは−10cm減らし、
体脂肪率は22%を半年キープしております🙆‍♀️

なにより、服のサイズがS〜Mだったのが、今はXSがちょうどいい。
逆に服のサイズがなくて困ってます💦


一方、お肌の方はまだまだ改善中。

それでも、居座ってるニキビは減ったし、ザラつき、赤みも良くなりました✨


現在はボディは卒業。
フェイシャルを一生懸命頑張ってます。

美容はお金がかかるけど、やって良かった!と思えるエステサロンです。

気になる方は、HPまたは、お店のInstagramをチェックしてみてください🫶

Instagramには気になる美容情報が更新されています。
一度覗いてみてください👀🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?