スクリーンショット_2019-08-18_13

#花火つまレポ ミニミニチャレンジ編

花火も一周してきたそのころ、新しい課題をなにか作れないかなーと考えていて思いついたのが、小さな小さなつまみ細工でした。

てっぺんの剣つまみを3mm、少しずつ大きくなっていき、最終的には6mmの花火にチャレンジしてみようと思う。

そんな話をインスタグラム配信で話したところ、hiromibanさんが徹夜で制作されたのがこちらの作品。

なんと配信から一晩で作ってくださいました。
うっかり話した内容をあっさりと・・・!

慌てて作ったお見本がこちら。
そこから続々とチャレンジャーが現れ、続々とミニミニチャレンジ達成者が現れています!

引き続き挑戦者求む!


投げ銭は、お気持ちだけいただきます。 それよりも、SNS等でシェアしていただけるとなによりも嬉しいです!