NHK BS 『エターナル欽ちゃん走り』応募作品+(プラス)

NHK BS 『欽ちゃんのアドリブでショー』という番組があって、YouTube でこの番組の『エターナル欽ちゃん走り』動画募集があることを知って8月に応募したのですが、まず、私の家でBS契約していないことなどあって、どうなったかわかりません。多分ボツということで、この動画を作って公開しました(笑)。浜松のお笑い芸人Fuji2安藤さんたちの参加がありがたかったです。
*この動画を作って投稿後、Twitter のタイムラインから、萩本欽一さんのこの番組コメントがあって、みたら、萩本さんがわたしが応募した2作品に対してコメントをしていました。TVで使われたかどうなのかわかりませんが、良かったなあ、ということになりました(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?