見出し画像

家族のテーマ

私たちには、家族のテーマがあります。

【GAME CHANGER】

想像もしなかった人生を歩もう

決められた枠や固定概念を打ち破り

想像もしなかった未来を歩み家族でありたい

”想像通り”と感じたら

GAME CHANGEのタイミング

見たことのない未来を

そう いつだって楽しもう!

これは私と旦那さんが結婚する際、プランナーの方から頂いた大切な言葉です。そしてこの言葉が今では、私たち家族のテーマになっています。

私の座右の銘は、

【出る杭は打たれる、出過ぎた杭は打たれない -Don't be afraid to be different.-】

です。他人を羨み指をさす人生より、思いっきり生きて指をさされる人生の方が何倍も楽しいだろうなと思っています。

愛する旦那さんと子供と、家族全員で毎日”楽しい”を更新していく日々を過ごしていけたらな。


今日も旦那さんと息子は楽しそう。もちろん私も。

いい1日を過ごせたこと◎。