見出し画像

販売スタート

友達づてに縁があって、ハンドメイド作品の委託販売が決まりました。
あれよあれよと話がまとまり、作品の増産をして、無事に店頭に並びました。
仕事の合間に少しずつ作品を増やして、今までシンプル過ぎたショップカードも、リニューアルして。
個包装して、値札つけて、納品書…。なかなかの作業量でしたが、楽しくもありました。
ショップカードは夫におまかせ。頑張ってくれました。


普段、ネットでチマチマと、細々と売れていたものが、お客様の目に直接触れる機会に恵まれて、とても嬉しいし、ちょっと不思議な気分でもあります。

場所は、JR当別駅から徒歩で3分くらいのよねぐちという所です。
当別って、何か好きなんです。うまく言えないけど。

いつか、イベントとかで直接対面で販売をしてみたいなぁと、ぼんやりと考えてはいたけれど、こんな形で叶うこともあるんだなぁと、つくづく友達とはありがたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?