見出し画像

マスクで遊ぶ

写真に全部出ていないけど、妙な柄の布でマスクを作るのが流行ってます。私の中で。

こんな柄物のマスクしてたら変な目立ち方しちゃうかなとか思いながら作るわけです。

マスク、もう普通に買えるところも多いらしいけど近所じゃ見かけません。でも、地下鉄乗るとみんな市販の使い捨てマスクしてるしな。マスク貧民は私だけか?

いやいや、布マスクもだいぶ浸透してきたとは思うけどね。そんなに珍しい存在じゃなくなってきた。

ちなみにこれは家族用ので私のはもっと変な柄で遊んでいます。きのこがらとか~ちょっと攻めた感じの柄が好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?