見出し画像

活動を始めて1ヶ月が経ちました!

興味あること何でもやる系Vtuberの尾箸です!
なんと!活動を始めていつの間にか1ヶ月が経っていました!!

今はゲーム配信をメインにYoutubeで活動しています。
テトリス・スプラトゥーン2が多め、この間から「おいでよ どうぶつの森」を始めました〜〜

自分が視聴者側だった時は「長時間のアーカイブは見る気無くすな〜〜」と思っていたけど、配信者側になって分かる、アレは配信が楽しすぎて長引くんだ…!!
なので、できるだけ配信をまとめた切り抜き動画を投稿していこうと思っています!
↓こんな感じ↓

スプラの練習はTwitchで配信しています。こっちは垂れ流しって感じ。


まだまだチャンネル登録者数の増減に一喜一憂しますが、自分が一番楽しく配信するぞ〜〜という気持ちで活動していきます!
もう少ししたらiPadが届くので、やれることの幅がぐっと広がるはず!!

そして人生初のゲーミングモニターを購入しました〜


これはガチでいい買い物をした。世界が変わったと言っても過言じゃない。
お手頃っぽいものを買ったので他の人からしたら「いやいやw」って感じかもしれないけど!もうめちゃめちゃ良。色が鮮やかすぎる。スプラをやってると敵の見え方が全然違う!
単純にモニターが1枚増えたことで作業の効率化が進んだから、モニターは2台以上あるべきだな〜とつくづく思いました。いやむしろ配信してるのに1台でやってたんかいって感じだけど。OBSのちっちゃい画面見ながらゲームするの大変だった…

iPadが届いたら画像系を頑張っていきたいな〜〜〜〜ロゴ作ったりサムネのクオリティをもっと上げたい!!!

情報発信はツイッターで日々行なっているので、よかったらフォローしてくれると嬉しいです!!!

それではまた〜〜〜〜〜



.


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費用に使わせていただきます!!