いつかの雑メモ①

・荒木陽子さんの「愛情生活」を読んでいる。キュートな人だ。自分と感覚が似てると思った。だけどあまりにもかけ離れている、泣けるぜ

・普通なんてないし、みんな普通なはずがない
普通でいいわけないのに。何かに対して私はずっと悔しい

・邪神と書かれたTシャツを着た男性が小走りしていた

・じゃあねー!!
またねーー!!
また明日ねー!!
じゃあねー!!
の永遠のラリーが聞こえた。懐かしいな、私もやってたな。

・守衛さんにお疲れ様でーすって言われて、うううって限界の返事している人いた

・認知症っぽいおじいちゃんが散歩してて、警察の人に補導されてた。「謝らなくていいからね」と

・好きだから好きって言ってと言われ、ズドンときた。ある程度の強引さは人を惹きつけるのだなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?