見出し画像

43歳まであと13日

シンプルに
潔く
かろやかに

happyに



3年前

大好きな母の死から

『 生きる意味 』

を考えるようになって。



私は

もっと
もっと

自分らしく

『 わたしの 』

人生を生きようと決めた。



それと。


『だいすき』



『ありがとう』


は、伝えたい時に

伝えようと決めた。



母との残された時間は
本当にあっという間だった
だけど『ありがとう』とか『大好きだよ』って言ったら最期がきてしまう気がして
なかなか言えなかった
だから、母の眠ってるときにそっと(それでも、届け!!って思い、念じながら)耳元でささやいた

ある夜 いつものようにささやくと
『ありがとう ママも大大大大だいすきよ』って返ってきた
ちゃんと 【言えた】【伝えた】っていう事実が わたしの心を少し軽くしてくれた 








余分な物は手放し シンプルに。


自分の直感とワクワクを信じて 潔く。


いつも笑顔で happyに。


私は わたしを 生きていこうと思う。



43歳まで【あと13日】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?