当選と落選

写真お借りしました。

こーゆー機能もあるんだね、オモシロイ

(あれ、と思ったけど反映されてないムズイ)


オリンピックのチケットの件。

正直こんなに当たらないのかーーーって

どうしよう、、、全部当たったら10万越えだよーーーーやばーーーきゃぴ

って思ってた自分。

せっかく東京いくなら、色々みたいよねっ☆

ってミーハーなノリで申し込んで

当たったー!!って上がって

ふと

本来なら

いや、絶対みたい!!!

って

この競技大好き!!!

とか

今、その競技をめっちゃ練習してて!!

みたいな人とか子どもに優先に当たらなきゃ


言うも言われぬ罪悪感を感じてしまっている


あれだよ

解散決まってるライブに

往年のファンを押しのけて当選しちゃったやつ

みたいな

うむ


なんか世の中は半分運でできておるなとも。

行動して

巡りあってしまったからにはどうするか。

辛いけど勉強する

やめる

ゆずる

もう辛いって言ってるやんw

辛いって言ってみる

これまた勇気。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?