見出し画像

おはなとおはなし

ノート始めました。

思い立ったので。

数年前に始めようかな〜って相談したら

なぜか止められて

なぜかやることをやめたんだよね

人に流されて生きております

初めてのことは

大抵まよう

ビビる

あまりにも天気が良いから

ウクレレを引っ張りだして

気持ちいい音。

でも1秒後の未来が不安になる

ちゃんとコードを押さえられるだろうか

失敗して変な音出さないだろうか

そんな迷いと葛藤

1秒の不安

そんなあほなと思うでしょうか

集中すれば

練習すれば

そんなことないのでしょうが

1つ1つの音を奏でる勇気

きっと毎日がその連続で

自分じゃ気付かないうちに

すごい色々がんばってるんだとおもう

繊細かw

いや、どー考えても考えすぎでしょ

自分で自分を全力でつっこみたいわ

なので

要は暇を持て余してるということで

そんなどーでもいいことを考えられるくらい

平和な日常の記録と

とりあえずこんな頭の中の

とりとめのないおはなしをしたくて



小さい頃

庭でお花の手入れをしていたお母さんの横で

おはなとおはなしをしていた

そんなおはなし。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?