見出し画像

ととのう

休み明け、の金曜日

仕事がバッタバッタ

やることがあるってうれしい

朝からコワーキングスペースとして使ってくださった方が

そのまま宿泊、飲み会という。笑


そして

私はどうも、飲み会がニガテである。

、、、、これって致命的。


いや、飲み会はすきなの。

ただ、ちょうどよい距離感を保たなきゃいけない飲み会は、、、、

会社の付き合い的なアレは、、、。


超絶ニガテ!!!!!!!!

もともと飲めないという体質に加えて

酔っぱらえないから本音も出しづらい

心ゆるしてないとストッパーかかっちゃう


どこまで自由にすべきか。

だってこれ仕事やん。


と思った瞬間に固まる。


せっかく誘ってくださっているのにね。

ノリ悪いのわかってて

でも心が辛いんだもん


うむーー

モヤッたので、ヨガでリセット。

ととのう。


ととのいまくる。


迷ったらゼロにする。


こころのままに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?